新着情報

aIMG_0359
2017年07月20日

チワワ スムース ブルークリーム

チワワ スムース   4月1日生まれ 男の子 ブルークリーム 1.9㎏   パパ ホワイト      (スムース) ママ ブラック&クリーム (スムース)             とっても大人しくて可愛いチワワ君です。     見学はいつでも受付中ですのでお気軽にお電話下さい お待ちしております  

2017年07月03日

チワワ 可愛い男の子達

チワワ 5月24日生まれ 男の子  1匹   パパ クリーム  珀君 ママ レッド       男の子 クリーム 584g     チワワ 5月28日生まれ 男の子  2匹   パパ ブラックタン ママ クリーム         男の子 ブラックタン 592g             男の子 ブラックタン 736g     見学はいつでも受付中ですのでいつでもお気軽にお電話下さい。 お待ちしております。    

aIMG_6688
2017年06月29日

シュナウザー 4兄妹 

シュナウザー 5月23日生まれ 男の子  1匹 女の子  4匹   パパ ソルト&ペッパー ママ ブラック&シルバー     男の子 ソルト&ペッパー 1.1㎏         女の子 ソルト&ペッパー 884g       女の子 ブラック&シルバー 982g       女の子 ブラック&シルバー 1㎏   大人気のシュナちゃん達です。   // 見学はいつでも受付中ですので気になった方はお気軽にワンダー・わんまでお問合せ下さい。 お待ち致しております。  

2017年06月26日

ジャック 兄弟

ジャックラッセルテリア 5月29日生まれ タン&ホワイト 男の子  2匹   パパもママもスムース         男の子 886g           男の子 856g       ママも愛情いっぱいですくすく成長中の兄弟です。   見学はいつでも受付中ですので気になった方はお気軽にワンダー・わんまでお問合せ下さい。 お待ち致しております。

aIMG_5718
2017年06月22日

チワワ  超可愛いクリームの女の子

チワワ 5月24日生まれ 女の子 クリーム 514g パパ  クリーム ママ  ブラック とってもお顔が可愛いチワワちゃんです。 性格も甘えん坊で人懐っこい女の子です。 見学はいつでも受付中ですので気になった方はお気軽にワンダー・わんまでお問合せ下さい。 お待ち致しております。

aIMG_4037
2017年06月15日

カニヘン ブルータン 大きくなりました

カニヘンダックス 3月16日生まれ 男の子   2匹   パパ  ブラックタン ママ  ブルー&タン         男の子 2.3㎏ ブルータン         男の子 ゴールド 2㎏     とっても人懐っこくて元気いっぱいのカニヘン君です。    

2017年06月08日

小振りのプードルちゃん

プードル 12月28日生まれ 女の子 1.1㎏ レッド   パパ レッド         元気いっぱいのプードルちゃんです。      

aIMG_2017
2017年06月08日

ジャック とっても可愛く成長中です

ジャックラッセルテリア 5月12日生まれ タン&ホワイト 男の子 1匹 女の子 3匹   パパはスムースのピーター君。 ママはラフ(長毛)です。           男の子 886g       女の子 695g         女の子 624g       女の子 750g     みんなとっても元気いっぱいのジャックちゃん達です。   ぜひ遊びに来てくださいね。 お待ちしてます。  

ハート
2017年06月01日

新顔のヨーキーちゃんです

こんにちは(*^▽^*)/   今日はかわいいヨークシャテリア の女の子をご紹介します     3月31日生まれ 毛色はスティールブルー&タンです     体重は680gほど 好奇心が旺盛で、明るく元気な女の子です   このかわいいヨーキーちゃんは W.O筑紫野店にいます   皆さんかわいいヨーキーちゃんに 会いに来てくださいね(*^-^*)   ご来店お待ちしております

20170422_1801616
2017年04月28日

レッドプードルの男の子

こんにちは(*^^)v   今日の仔犬紹介コーナーは… レッドのプードルくんをご紹介します         12月20日生まれ 男の子 毛色はレッドです    パパは杏仁くんです      現在体重は1.64kgほど 元気で明るい性格の男の子です           あっちにいったり、こっちにいったり… はじめて店内を自由におさんぽ中 ((((*‘∀‘)ウロウロ♪ワクワク♪   (…こっちは行き止まりだったみたいです…)       この可愛いレッドのプードルくんは W.O筑紫野店にいます     プードルをお探しの方も ちょっと気になるという方も   会いに来てくださいね~(^_^)/♪